人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 マスクにゃん沖縄地上波レギュラー(=^ェ^=) QABのQプラス 12/3夕方6:15~

自由気ままな猫目線でおすすめニュースを紹介するマスクにゃんがついに沖縄進出~(=^ェ^=)
マスクにゃん沖縄での地上波レギュラーおめでとう!

QABのQプラスで12/3(火)夕方6:15~
沖縄出身の私としてはとても嬉しい~!今度沖縄に遊びに帰った時にTVで見られるし♪
マスクにゃんニュースが始まった頃からYouTubeで家族(4歳息子、2歳娘も)と見ていて、最近大分朝日放送で地上波レギュラーが決まり、そして沖縄でも。本当にスピード出世102.png

大分での放送が決まった時に夫に
「近々沖縄でも放送すると思う」
と予想を話していたのでTwitterで見た時は、やっぱり!と嬉しかった。
しかしビックリな事に夫は私との会話を1ミクロンも覚えていなかったよ149.png
夫の栄養(ご飯とかね)はほぼ作曲、子供達の事、あと顔から肩が生えている絵に使われているもよう。
祝 マスクにゃん沖縄地上波レギュラー(=^ェ^=) QABのQプラス 12/3夕方6:15~_e0411884_06533823.jpg
因みにこの絵は息子との宝探しゲームの時に描かれたまさかの
プリキュアのキュアスター
一瞬で気が付いた息子の察知能力をほめるべきか?

夫の栄養は作曲に。という事で、マスクにゃんのオープニングとお尻ふりふりからのサタデーナイトフィーバーみたいなポーズ(雑だけど見るとよく伝わる説明102.png)の音楽は夫が作曲を担当しております。
娘はそこが特に大好きで
「どーもー。どーもー。ニュース大好きマスクにゃんですぅ」
と真似をして、お尻ふりふりからのタターン❗️と上の動画のポーズを披露してくれる。

そして今はマスクにゃんのバックは華やかだけれど、この動画の時のダンボールの感じを息子が再現したのはこちら。確かマスクにゃん見て間もない頃?
(後ろにダンボール置いただけだよ)
祝 マスクにゃん沖縄地上波レギュラー(=^ェ^=) QABのQプラス 12/3夕方6:15~_e0411884_07145462.jpg
この時息子がにゃーのクッションを持って

「マスクにゃんの代わりにしたいけど、手で持つのは嫌だ」

と言ったので(手が写るのが嫌だったらしい)、夫が長いヘアゴムで留めようとしたり四苦八苦した結果、手で持っておりました。(結局持つんかい)


テレ朝夏祭りにマスクにゃんのサンバイザーもらいに行ったりと、マスクにゃんとの思い出も結構あるな~。しみじみ。

何だか家族の思い出話になってしまったけれど104.png
沖縄の皆さんマスクにゃん可愛いし子供も楽しめるので、
マスクにゃんニュース是非見てみてくださいね~(=^ェ^=)

そして沖縄、大分以外の方は引き続きマスクにゃんのYouTubeで~(=^ェ^=)

by yuki-kanna | 2019-12-03 05:57 | Comments(0)

子供達の事、興味のある認知機能、音楽など書いていきます。


by yuki-kanna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31